きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

準備運動

2011-01-04 21:54:45 | 仕事
1月4日(火)

山陰が雪で大変だとニュースが続いています。
友人がいたりするので気になっているのですが、
どうやら停電も復旧でき
雪も落ち着いたようで、一安心です。

正月三が日
1日は、ゆっくりと夫婦で過ごし、
2日は幼馴染と15年ぶりに初売りのデパートに出かけ
3日は、相方の実家に帰り・・・
と普段できない事を楽しんだので
今日は仕事モードで、事務所に出かけました。

普段の出勤景色とは少し違って、車も少なく
5日から仕事のところが多いようですねっ

きなこも5日から平常通りの仕事なので
準備運動も兼ねて仕事の段取りと郵便物の整理をして
一日があっという間に終わりました。

みんなが居てくれて元気があふれる事務所も好きですが
一人の事務所も集中ができ、大好きです。

十分 準備運動ができたので、明日からはエンジン全開

ブログはボチボチでーすっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (あーびん)
2011-01-05 13:04:05
おめでとうございます。

今日から全開ですね!
返信する
先程は・・・ (きなこ)
2011-01-06 01:10:54
会うだけで元気が出る仲間がいるって、幸せですねっ

仕事始めの日に、会えて元気100倍です。

ありがとう~
返信する

コメントを投稿