きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

HP

2007-07-25 23:25:16 | 仕事
7月25日  

昨日の事です。
東京から帰ると
  
サクラメントに交換留学生で出かける、お子様が
「愛媛産には愛がある」のTシャツを探していて、県まで問い合わせたそうです。

それでも入手できず、インターネットからきなこに行き着いて
「諦めかけていたんですよ~」って言って、わざわざ店まで来ていただいて
3枚購入していただけました。 

「愛媛産には愛がある」良い言葉ですね~。って良いながら
とっても喜んでいただけて、一杯お話して帰られたそうです。

こういう笑顔が、スタッフにも私にもとても励みになります。

これからも「愛媛」で皆様に喜んでいただける、服作り 


しっかり留守番してくれている、スタッフに・・・
このHPを管理してくれている Mさんに・・・

感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿