きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

展示会

2007-11-13 23:54:26 | 仕事
11月13日 


さすがに朝晩寒くなってきたので、今朝は事務所でストーブがお目見え。
エアコンの暖房が苦手なので、どうしてもストーブを出したがる私。
が!
今年は、灯油が高い

きなこは電気の契約が動力なので、どうも電気の方が経済的みたい・・・

なので

今年は少し我慢して、エアコンの暖房と併用にします。
不快に感じない程度に、節約節約


今日から福岡で合同展示会

駅前の「スターレーン」で今日と明日出展してますので
お近くの方は、是非お立ち寄りください。
(業者向けの展示会なので、一般の方は入場できません。)


業者向けの展示会は、プロの目から見た言葉が聴けて勉強になるので交代で出張。
今回はH君が、頑張ってくれています。

今年最後の大きな展示会。
あと一日、頑張ってね~っ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿