きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2018夏「Wガーゼトランペットスリーブプルオーバー」

2018-05-29 13:29:45 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、九州北部と四国が梅雨入りしましたね。
平年より8日早く、昨年より23日早い、とのこと。
今日は一日雨かと思いきや、今のところまだ持ちこたえています。

今日は2018年夏の新作から
「Wガーゼトランペットスリーブプルオーバー」をご紹介します。
ネーミングの通り
裾にかけてトランペットのような形に広がっているお袖になっていることで、
手首を細く見せる効果があるようです。
お袖はシングルガーゼになっています。



こちらの洋服にはキナコ印の刺繍が入っているのですが、
実はいつもより120%拡大バージョンになっています。
キナコ120パーセント・・・どこかで聞いたことあるような・・・。

Wガーゼトランペットスリーブプルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B114・着丈53・ゆき丈61
カラー:ターコイズ・グリーン・夏藍

昨日は2018年冬の最終会議を全員参加で行いました。
いうほど堅苦しい会議ではないのですが、
営業マンも満足いくまで体を張って???頑張ってます。



サービスショットですよー。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿