きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お誕生日でした。

2012-06-20 18:41:08 | ノンカテゴリー
6月20日

今日は私のお誕生日でした。
両親に感謝すると共に、たくさんの方々の支えがあって
今まで元気で来れたと、感謝致します。

スタッフが買ってきてくれたケーキを、みんなで食べながら
自分は何もしていない事を反省しています。

明日からは皆様にお祝いの気持ちを伝えていきますねっ
今まで、何もしないで ごめんなさい。

ケーキのほかに、送られてきた花かご



わざわざダリアの苗を持ってきて植えてくれたり



他にもたくさんの電話やメールで、感謝の一日でした。


皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿