きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2019夏「ストレッチスリムパンツ」

2019-05-14 16:28:49 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

5月も中旬となりました。
きなこ事務所周辺では、
はだか麦の収穫が最盛期を迎えています。
黄金色に実ったはだか麦が大型機械で収穫される光景は
秋のようでもありますが、
この時期ならではの風景でもあります。

 

 

今日は「ストレッチスリムパンツ」をご紹介します。
コットン100%のガーゼ素材ではありませんが、
伸縮性のよい動きやすいパンツを作りました。

鮮やかなブルーのパンツと清潔感のある白色のパンツ。
私のチョイスはブルーのパンツです。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

ストレッチスリムパンツ
素 材:綿63%ポリエステル32%ポリウレタン5%
サイズ:W総ゴムフリー・着丈89・H98・裾回り28
カラー:白・紺・黒

肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿