きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

春の声

2009-02-17 23:05:48 | 
2月17日(火)  今日の最高気温8℃だって~  どうなってんの~



イチゴを頂きました。


一番大きいのは 高さ5cm。
「この2~3日温かかったから、美味しいよっ」って頂いたら
本当に、すっごく美味しくって・・・
イチゴでお腹いっぱいになってしまいました。



事務所の前の田んぼにも菜の花が咲いて
寒さが帰ってきたけど、春はそこまできています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (むつみん)
2009-02-17 23:35:25
サイトがリニューアルしてる!!!
そして、いちご、おいしそう・・・じゅるり。

今週末に、そちらに帰る予定であります!!!
息子&姪&甥が倒れない限りは・・・www
返信する
元気でいてよ~ (きなこ→むつみんちゃん)
2009-02-19 23:31:14
いちご H君ちのだから・・・
美味しいよ~

帰ってきたら、お腹いっぱい食べれるからねっ

お母さんちか、松前のお姉さんちでお待ちしてま~す。

おチビちゃんたちが、元気で居てくれますよーにっ
返信する

コメントを投稿