きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

チュニックにブラウス、春♪コーデ。

2018-03-12 11:34:37 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。 



いつの間にか2月が終わり、
気がつけば、桜の開花も近くなってきました。
昨年の桜は例年に比べて少し遅かったようですが、
今年は3月20日過ぎくらいには、
福岡か高知、
もしかしたら愛媛で開花が発表されるかもしれませんね。

今日は2018春の新作から、
「Wガーゼラグランブラウス」と「WガーゼAラインチュニック」を
ご紹介します。

「Wガーゼラグランブラウス」は、ミルク・サンゴ・夏藍
「WガーゼAラインチュニック」は、ミルク・ターコイズ・モカ茶
と、カラー展開しております。



サンゴ色のブラウスにミルク色のチュニックとの組み合わせは、
春の穏やかさが感じられるような、優しいコーデに・・・。



夏藍色のブラウスとモカ茶色のチュニックの組み合わせは、
ちょっと落ち着いた印象に・・・。



ミルク色のブラウスにターコイズ色のチュニックとの組み合わせは、
清々しい爽やかな印象に・・・。

重たいコートを脱いで、春のコーデを楽しみたいですね。
いろんな色合わせを楽しんでみてください(^O^)/

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

Wガーゼラグランブラウス
素 材:綿100%
サイズ:B114・着丈58・ゆき丈60
カラー:ミルク・サンゴ・夏藍

WガーゼAラインチュニック
素 材:綿100%
サイズ:B116・着丈80
カラー:ミルク・ターコイズ・モカ茶

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿