きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ブラきなこ 年末ランチ会

2017-12-26 13:52:33 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は同世代のスタッフと二人で、
今年最後のランチ会です、うふ♪

きなこから車で10分、
伊予市上野にある「カフェ・ジュードムジーク」さんです。



窓際の席に陣取りまして、
なんだか足元がポカポカすると思ったら、
どのテーブルにも足元に暖房がスタンバイされていました。
心使いが嬉しいですね。



明るい店内には、
レコードプレーヤーにレコードや楽器が並んでました。
2階にはレコードとCDのSHOPがあるようですよ。



オーナーさんがレコードをかけてくれました。
音楽のことはよくわかりませんが、
CDやラジオやテレビの音とは違うことはわかりました。
なんか・・・落ち着きます。
ありがとうございました。

うっ、ランチの写真がない!!ですね。
これはまた次回のお楽しみで・・・。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。


・・・・・年末年始の営業のお知らせ・・・・・

12月27日(水)~1月4日(木)はお休みさせていただきます。
1月5日(金)より平常営業いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


店舗は、12月23日(金)~1月15日(月)まで休業いたします。
※年始は1月16日(火)からの営業となります。


優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿