きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

美味しい話 PART2

2010-11-29 22:29:16 | 友人
11月29日(月)

土曜日、勉強会仲間で「マルブンDK]が移転した
「ナチューレ ナチューラ」(自然の恵みという意味だそうです)
に行ってきました。


(店長の直ちゃんとWなおちゃんで記念撮影)

私の一押し

「パイの包み焼き」パイ生地の香ばしい香りがとても食欲を誘い
美味しかった~ ハマりました。

さすが、「まるぶん」さんホスピタリティー満点で、
私達の卒業祝いとお誕生日の合同食事会

こんな素敵なケーキを用意してくれて、お祝いしてくれました。

仲間との楽しい時間と、気のきいた「まるぶん」のスタッフの皆様に
感謝です。

食欲の秋  また 太ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿