きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

大失敗

2007-10-13 23:12:45 | 仕事
10月13日 

今日は所属している勉強会の例会があり、その「司会」という大役を仰せつかりました。
人前で話すことが苦手なので、練習。勉強。と思い、うけたのですが・・・

舌が回らず、噛み噛み

たくさんの方に来て頂いた例会だったのに・・・
お聞き苦しい司会で、ごめんなさい反省。

先週からの歯痛が治らず、痛み止めを飲んでいたので・・・
という、言い訳で締めくくります。


担当の皆様、ご愛嬌。ということで、お許しください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノープロブレム (FS三好)
2007-10-14 07:29:44
爽やかで、良い司会でした。

特にオブザーブの皆さんには「きなこちゃん」の司会で何より好感をもっていただいたと思います。
返信する
ありがとう (きなこ→だいちゃん)
2007-10-14 21:21:14
そうですか~
親近感を持っていただけたのかな~

早く虫歯、治そう~っと

返信する

コメントを投稿