きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

地球

2008-05-31 23:26:21 | 
5月31日(土) 

天気予報を見忘れて半袖で出社したら、涼しくって・・・
カーディガンを羽織っていました。
店内や商品は真夏なので、ついつい薄着になってしまうみたいです。



空から見た地球

21時からのテレビ番組「空から見た地球」ってのを見たくって
早めに帰宅しました。

地球って、すごいです。すばらしいです。惚れ直しました。
塩の湖に移った空を見たときには、ウルウルって・・・

少しは「地球を大切に!」って、ゴミの分別も気にしているのですが
これを見て、このすばらしい、美しい地球をこのまま残したいな~って

一人ひとりの小さな力が、この地球を救う。
なんだかCMみたいな言葉だけど・・・

電灯はこまめに消す。
買い物は必要な分だけにする。
温度調節は洋服でする。

この3つくらいは、今からでも私一人でできるので心に留めておきます。

大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと!
これも、何処かで聞いた言葉だけど


とりあえず、PCに残したのでDVDに焼く予定。
またじっくり見よ~うっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿