きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2018春「Wガーゼリボンプルオーバー」

2018-03-27 15:38:39 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。 

先週ソメイヨシノの開花が発表されました、
とブログに書きましたが、
もう明日には、
松山城は満開になるとのことです。
今週は陽気も良さそうなので、
お花見になんて方も多いのかもしれませんね。

今日は2018年春の新作から、
「Wガーゼリボンプルオーバー」をご紹介します。



サイドのスリット部分のひもがついていますので、
結んでみたり、
そのまま垂らしてみても・・・良いかもっ!しれませんね。

 

お色は同じ藍色ですが、
光の加減で違うお色のような写真になってしまって、すみません(^^;)

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

Wガーゼリボンプルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B110・着丈70・ゆき丈65
カラー:オフ白・モカ茶・藍

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿