きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

準備

2008-02-25 23:53:57 | 仕事
1月25日 寒~い


明日からの「2周年 創業祭」の準備に夢中で、ハッと気が付いたら零時を過ぎてるので、慌てました。

好きな事してたら時間が早く過ぎる。って本当ですねっ。
「2年前もあれこれ準備していて、こんな感じだったな~」とか
「あっという間の2年だったな~」とか

いろいろな事があった2年だけど、今振り返ると
たくさんの方に支えられて、今までこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。

「出会いとは、一秒のくるいもなくやってくる」って言うけど
その通りで、そのときは「苦手だな~」って思う人でも事柄でも
後になってみると、そこを乗り切ったら必ず素敵な結果になっている様です。

これからも、また 素敵な出会いがたくさんありますよーに

ありがとう御座いました

来て頂いた皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯の準備をしました。
お近くにお越しの折は 是非 お立ち寄りください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿