きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

きなこロールケーキ

2007-04-20 23:51:05 | 
4月20日  熱いくらいです。

この2~3日寒くって、遠くの石鎚山が白くなったというのに
今日は・・・    身体が大慌てです。





ピザ
2~3日前に、ふっとピザの話題になって、
それから、どうしてもピザが食べたくなっていて・・・

ミーティングも兼ねて、渋る日浅君と
お気に入りの「ピッツェリア マルブン」へ ピザを食べに行きました。

ここのピザは、生地の部分が薄いのと釜で焼いてくれるので、
中身の味が生きています。

私の好きなピザです。
やっぱ 美味しい~

ピザの他にも、美味しいのがケーキ!

まるぶんのケーキはすべて大当たり!

今日は、お土産にと思って、ショーウィンドーを覗いたら
「きなこロールケーキ」が目に飛び込んできて・・・

私の為のケーキ?



自宅で、ミルクティーと一緒に・・・
想像通り、美味しかった~

あきちゃん、たけし君 いつも美味しい食事作ってくれて
ありがとう!





食べたことばかり書きましたが、ミーティングがメインです。

今期、秋物の方向性の打ち合わせ。
企画の打ち合わせは、硬くならない方がいいので、食事をしながらが一番です。

頭も心もお腹も、満足 満足




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ブンブン丸)
2007-04-23 00:48:57
きなこさんのためのケーキです。なぁんちゃって!



喜んでくれるとうれしい!きなこ姉ちゃんに誉められると、めっちゃうれしい!

ありがとう。チュッ?





返信する
 (きなこ→ブンブン丸)
2007-04-23 23:08:18
チュッの後の?   何?

何か 気になるな~

ケーキ苦手の相方が、買って帰った『モンブラン』完食したよっ
一緒になってから、初めての出来事。

恐るべし まるぶんのケーキ。
返信する

コメントを投稿