きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

感謝

2007-10-17 23:48:23 | 仕事
10月17日  

今日、お店に西条からのお客様がみえました。
家紋シリーズが大好きで、「毎日着てるのよ~」って言って下さいます。
全種類持ってくれているのでは・・・ってくらい熱狂的なきなこファンの方です。
(こういう方が居てくれるので、頑張れます)

その西条は、先日のお祭りの時にも書いたように、見事な「太鼓だい」があり、
正月には帰省しなくても、祭りには帰ってくる。って方が多いんだって・・・

10月から始まるカレンダーもあるほど・・・・すごっ

西条といえばもう一つ有名どころが「千の風に・・・」の秋川さん
やはり、帰省されていたようで、そのSさんとは昔からのお友達らしく

秋川さんが「素敵なベスト着てるね~」って言ってくれたって大喜びしてました。
やっぱり、忙しいらしく「16日の最終で上京したので、一緒にこれなかった~」
って・・・

「松前で作ってるのなら、行って見たい!。」って盛り上がったようです。

また、ご縁があったら良いな~ って
ミーハー私は、少々期待しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿