きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

何をしますか?

2008-06-27 23:37:57 | 仕事
6月27日(金)  梅雨の晴れ間


営業や配達でスタッフが事務所にいなくって、私一人の時が多い静かな一日でした。
ショップも何組かゆっくりと買い物していただけたし、電話も何軒か鳴っただけだったので、急ぎの仕事も終いがついて・・・
私用の事が遅れていたのも、夕方から片付けて・・・

色々 けりをつけていない事があって少しイライラしていたのですが、少しすっきりしました。

人間って、自分がしていない事をよーく知っていて、そんな自分にイライラするんだな~って・・・実感。


今日できることは、今日しましょう

「命があと3日だったら 何をしますか?」って、どこかで聞いた言葉をふっと思い出した一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿