きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

解体

2008-05-17 23:56:29 | 仕事
5月17日  

何人かに見てもらったけど、なかなか快い返事をもらえず、ズルズルと放置していた大きな延反機が、やっと無事解体できて、広いスペースを確保することが出来ました。

解体を専門の仕事にしている方がいらっしゃるんですね~
さすがプロです。手際のよさに
すっきり物がなくなったスペースに

いつもと違うことをしたので、お疲れです。



今日のありがとう

今日は土曜日で私一人で事務所だったのですが、営業のH君が仕事の調整をしてくれて、朝一 事務所に出てきてくれました。
解体のとき何かと大変じゃないかと心配してくれたのです。

何も言わなくっても、こうして相手を思いやる気持ちは「きなこの理想」です。

ありがとう

11時から大切な打ち合わせがあるので、大丈夫そうなのを確認して出かけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿