きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

令和、盛夏のコーデはストライプで。

2019-06-20 11:37:56 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
いつもアトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は2019年盛夏の新作から
「ストライプショートプルオーバー」と「ストライプスカート」を
ご紹介します。




ショート丈のプルオーバーとロング丈のスカートは、
白・黒、どちらかで統一してみるのもいいですが、
トップスとスカートの色を変えてみるのもいいですね。






トップスのお袖は同色のローン素材を使用しています。
張り感と透け感が涼しげです。
後ろファスナーになっています。

スカートは2枚重ねになっていて、可愛らしさがワンランクアップ(*^^*)
太陽の日差しに透ける心配もありません。
スカートのウエストは総ゴムです。

組み合わせ自由、お気に入りのコーデを見つけてください!(^^)!


スタッフ情報でした。ありがありがとうございました。

ストライプショートプルオーバー
素 材:綿67% ポリエステル32% ポリウレタン1% 一部綿100%
サイズ:着丈48 B111 肩幅39 袖丈25
カラー:白 黒

ストライプスカート
素 材:綿67% ポリエステル32% ポリウレタン1% 一部綿100%
サイズ:着丈81~85 H128 W総ゴムフリー 裾回り173
カラー:白 黒

肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿