きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2018冬のコーデ①

2018-10-30 14:10:15 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

明日はハロウィンですね。
若いころは(なんて言うとお歳が想像されてしまいそうですが・・・)
ハロウィンという行事は無かったのですが、
この数年はとても盛り上がっていますね。
まだハロウィン未経験者です。

今日は冬の新作の中から
ワンピースとコートの組み合わせをご紹介します。

 

 

「トリリプルガーゼ衿付きワンピース」は
袖口に刺繍生地を使っていて、さりげなくおしゃれ度UP。
「トリプルガーゼコート」にはボタンをつけておりません。
前を開けて颯爽と着こなしてくださいね。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

トリリプルガーゼ衿付きワンピース
素 材:綿100%
サイズ:B120・着丈100・ゆき丈75
カラー:赤・コゲ茶・藍

トリプルガーゼコート
素 材:綿100%
サイズ:B130・着丈100・ゆき丈80
カラー:コゲ茶・カーキ・藍

肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿