きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

きなこ発信「ふわりとまとうように着る」

2019-03-30 16:31:21 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

四国松山では午前中激しい雨になりました。
この季節の雨は桜が心配になります。
4月1日は新元号の発表ですね。
「平成」の文字を目にし聞いたときは、
初めて聞く言葉に、頭の中は???マークだらけでしたが、
みなさんはいかがでしたか?

HPを少しリニューアルのご報告第2弾です。




アトリエきなこの洋服は、あなたがいつも気持ちよく
自分らしく輝くための、生活に寄り添うお洋服です。

だから、女性らしい綺麗なシルエットを追及しつつも
身体をしめつけないゆったりとした着心地です。

普段着として着てほしいから、動きやすくてストレスのない
着心地。身体をしめつけない、ふわりとまとうようなこだわりのサイズ感。

飽きのこないシンプルなデザインにほんの少し流行を
取り入れて、いつもあなたらしくあるための
リアルクローズ(普段着)です。

自分らしく輝ける為にそっと手をかせるお洋服でありたい。
そんな願いを込めて。


肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

ぜひHPでもご覧くださいませ。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿