きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

きなこパトロール 10.24

2017-10-24 13:57:48 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

先週末の台風は風が強烈でした。
木々の小枝が折れていたり、
電柱が倒れてしまったところや、
被害を受けたハウスもあったようです。

でもまた今週末にも台風がやってきそうで、
どうなっちゃてるんでしょう、この天候・・・。

今日はスタッフによるきなこパトロールの第三弾!です。

先日入荷しました
二重織シリーズの切替フレンチとパンツのセットアップを、
店内にディスプレイしてみました。



パンツのポケットには
たっぷりタックをとり、丸みを帯びた可愛い仕上がりにしました。

シート丈のフレンチベストとの相性はばっちりですね。

二重織切替フレンチ 9,936円
素 材:綿100%
サイズ:B108・着丈61・ゆき丈45
カラー:ベージュ×黒・黒×チャコール

二重織ワイドパンツ 12,960円
素 材:綿100%
サイズ:Wフリー・パンツ丈87・裾回り94
カラー:ベージュ・黒 

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿