きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

出荷が済みました。

2008-08-30 22:23:05 | 
8月30日(土) 今日は秋風です。

ギフトショーの出荷も、1週間留守にしても大丈夫なようにあれこれ手配も、無事済みました。

多分、何か忘れ物があるとは思うけど・・・
今の時点では、完璧!

こうして長期出張でも、携帯電話を使うようになってからは、少し安心して出かけられます。
便利になりました。

いつもの東京出張は、品川にあった友人宅にお邪魔するのですが
(国際展示場にとても近いし、便利がよかったのです・・・)
引越しをされたので、今回からホテルです。
1~2日ならホテルもいいけど・・・
どうなることやら・・・

今回は姉も手伝いに来てくれることになったので、展示会自体は気分的には楽です。

案内状がなくても、名刺をお持ちなら入場できるので、興味がある方は顔を見に来てくださいねっ

ブース 西 Kアパレルファッション 1173です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ~。 (ひろこちゃん)
2008-08-31 19:04:31
 きなこちゃん。
腰痛に、汗疹に、大丈夫ですか?
 
 私は最終日に朝から行きます。けれど…お付きの人がいます(本人曰く、「子分」らしい。)
 1日かかっても、3つブースくらいしか回れない人なので、付き人は様子を見て、勝手に分離してくれるらしい。(私の場合、どこに行っても、おしゃべりに夢中になっているらしい。)

 ので、付き人がどこかに行かれたら、西方浄土にお邪魔します。
 親分は気ままです。
返信する
お待ちいたしておりまする~ (きなこ→ひろこちゃん)
2008-09-01 00:41:29
最終日だと、ちょっとゆっくりできると思うので・・・
お待ちいたしております~っ

5日はゆうこちゃん達とご飯。の予定です。
時間が合えば、ご一緒にいかが?

マダムには似合わない、立ち飲み屋さんらしいけど・・・

返信する

コメントを投稿