きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

嵐が吹いているようです。

2009-01-22 23:14:24 | 仕事
1月22日(木) 一日

今日は高知へ

高知の県境には、この前降った雪がまだ残っていました。
山は寒いのですね~


高知だけ3軒のご挨拶で終わる予定が、
急遽、坂出の取引先様から電話が入り、足を延ばしてきました。

急に決まった坂出だけど、なんとなく波長が合うので、ついつい話が長くなり
会社に帰ったのは21時でした。
ギフトショーにも来て下さるそうです。
東京までは遠いのに・・・ありがたいことです。



会社倒産・リストラ・廃業 etc
毎日、新聞やニュースをにぎわしていますが、
イマイチ ピンときていません。
お陰様で!といえばよいのか、ノー天気というのか 良く分からないけど・・・

不況の大嵐にも耐えれるような、丈夫な根っこを延ばして
真面目にこつこつと、ゆっくり 自分のペースで進んでゆきたいな~


あまり神経質になっていると、その気になってしまうので
不況の情報は、ちょっと耳を傾ける程度にしておきま~す。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿