アトランティス海ぶろぐ♪

★毎年恒例♪10/7(金)~10(祝)大人の修学旅行募集開始!リゾートホテルに宿泊するよ♪★

更に癒されて!!

2011年06月12日 | 日記
たっだいまぁ~!!
イルカツアーより帰って参りました!!

一時は悪天候の為、催行すらも危うく思えた今回のツアー!!
正に奇跡の連続で、予定通りの行程をこなし大満足で帰って来ました!!

今回の参加者は…



ハルシゲさん、ヨネさん、マッコー、タカヤン、ハンちゃん、ウッチー、ハナちゃん、ノモくん、ジュニアのゲスト9名様!!
TERUがご案内をさせて頂きました!!

今回の目的は大量のお祝いとイルカとのランデブー!!
大量のお祝いと言うのは、

タカヤン!!プロレベルダイブマスター認定!!



ウッチー!!6月11日 ハッピーバースデー!!



ノモくん!!祝50ダイブ記念!!



マッコー!!祝100ダイブ記念!!



ヨネさん!!祝700ダイブ記念!!



とってもハッピーハッピーなツアーだったのです!!

みんなの願いが天に届き、大荒れの海はみるみる回復し!!



透明度は25~30mオーバーは当たり前!!



みんな、おおはしゃぎで海を縦横無尽に楽しんで来ました♪





そしていよいよ!!メインのイルカとのご対面!!期待に胸を躍らせるみんな!!
ドキドキわくわくの瞬間です!!

そして………

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、めっちゃ
ちかいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





イルカの急接近と初対面の衝撃で大興奮のみんな!!





時に腹を見せておどけて見せるイルカのかわいらしいこと!!



イルカ達も私達を祝福してくれました!!



夢の様なひととき…イルカツアー!!
今年も元気に開催致しております!!

今回、夢を叶えた9名様!!今度はもっともっとイルカと遊びに行きましょう!!
そしてまだ夢を叶えていない方!!一緒に夢を叶えに行きましょう!!

参加者のみなさま!!今回も大いに笑い、腹がよじれるかと思いました(笑)
また一緒にリフレッシュしに行きましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る