アトランティス海ぶろぐ♪

★毎年恒例♪10/7(金)~10(祝)大人の修学旅行募集開始!リゾートホテルに宿泊するよ♪★

由良大賑わい!!!

2009年09月24日 | 日記

こんにちはヒロピーです9月21日~22日1泊でオープンウォーター講習に行ってまいりました~

初日は、ちっくんが引率しますツアーチーム4名、前日から1泊でダイビングに来ていた3名、そして私たちオープンウォーターチーム7名の総勢14名で大賑わいまだまだダイビング真っ盛りです

今回ちっくんツアーに参加して頂きましたのは、

年越しダイビング以来、そして由良には約1年ぶり『まことさん』、由良でのダイビングはお初の『中澤さん』、ダイビングのホームはオーストラリア3年ぶりで緊張してしまった『あきこさん』

前日からのダイビング、燃える闘魂男3人組

宮城から宇都宮に転勤し、涙の別れをした『古巣さん』(左)、合宿と銘を打ってのダイビングお魚大好き『健さん』(中央)、こちらも青森に転勤になり、涙がほろり『引地さん』

そしてオープンウォーターチーム

物心がついたその時から海に夢中『ごっちゃん』

次に目指すは合気道4級心は宮城に置いてきた『ぬま』

食事の遅さはゴールド免許『あんちゃん』

信念を貫くそれが男の生きる道『つださん』

ダイブマスタートレーニング中、お酒大好き熱血仕事人『嶋さん』

由良に4泊5日泊まってのダイビングインストラクター『アニキ』

今回の由良は、シルバーウィークということで白山島の釣り堀、釣り桟橋そしてビーチでは今まで見たことがないような人の群れお昼ご飯を食べたレストラン「はくさんじま」は座ることができないぐらいの混みよう

水中はアジの群れやスズメダイの群れ、シラユキモドキ(ウミウシ)、噂のタツノオトシゴもしっかり確認

お楽しみの夜ごっちゃん、ぬま、あんちゃんが合気道をやっていたとのことで「ナイフを持って襲われた時の対処法」を学びました

嶋さんはあんちゃんに投げられ転ばされ…

つださんはその間嶋さんにお使いを頼まれ…

そして…

テレビを見る者、熱く将来を語る者、大の字にになってイビキを立て始める者…夜はふけてゆきました

1泊はみんなの仲が密になるのはやっぱりいいもんですね

また一緒に海の魅力を満喫しましょう~

 

 


最新の画像もっと見る