TIGHTROPE

グダグダ日記、酒と音楽を勢いで批評。

タイプ別性格診断

2004-08-25 02:15:09 | つぶやき
タイプ別性格診断

俺はISTP型だった。

少なくとも俺にとっては適格な診断なのではないかと感じている。
色々と診断系サイトを見てきたが、これが俺にとってはピッタリな気がする。

これをやってみて、あなたが何型になったかコメント欄に書いていただけると嬉しい。
・・・っていうかコメント下さい。
このままじゃ、以前コメントを書いてくださった方の文章をまた何回を見なければいられない日々が続いてしまう・・・。

実はかなり寂しいんですw

これで一人もコメントがなかったら、小躍りしたくなるほど切ないだろうな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INFPタイプ (BE-CIDE)
2004-08-25 17:46:28
どうやら私はINFPタイプのようだ。

解説を読んでいてもいまいちわからないのだが、

親子関係はあてはまってたな確かに。
おれはいくらやっても (特盛)
2004-08-27 12:38:18
ENTP型だった。

なんでだぁ?

I