マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

娘18歳‼️

2020-08-27 23:00:00 | 日記
今晩はマミーです

今日は次女の誕生日🎂
何の心配もなく、あっと言う間に育ったって感じの娘です

スクスク成長してくれました。
家の経済事情を知りつくしてる娘は
何も欲しがりません

進学も奨学金を借りる予定でしたが
自分で払うと言ってくれたので
折半で進学予定です。

進学した時の夢が
夢と言うか、やりたい事がある

と車の中🚗で話をして
何❓❓❓と聞いたら
好きなアイドルのファンクラブに入りたい
と言ってました。
五千円もかかるから、バイトしてから
入る
と言ってたので、誕生日プレゼントに
入会金出してあげるから
今日入ったら?と言うと
えーーーーーーーーーーーーーっ😭😭😭
いいの❓と言って
手を震わせながら携帯で会員登録してました

今まで言えなくて我慢してたんだ
と思うと申し訳なくて😭

今日は、とびっきりのご馳走で
お祝い🥂しました。


最新の画像もっと見る