マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

トトロおもしろかった❣️

2020-08-16 20:12:00 | 日記
今晩は、マミーです

先日となりのトトロがありましたね
久しぶりに見るとおもしろかった

家族全員で観ました‼️
メイちゃんが、うちの次女の小さい時に
ソックリで、さつきちゃんが、長女の
小さな時にソックリなんです!

なんだか、しんみりして観てました

時が経つのは早いですね😭

あの時は、こうだったとか、お母さん
私が小学校のころ怖かった😱
など、ダメだしばかりでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

子育てって一度しかないから
難しいですよね!
本通りには育たないし、初めての事ばかりだし、ママ達とも、兄弟で年も違うし

もっとこうしてあげればよかったとか
あの時もっと寄り添ってあげればとか
後悔ばかり

我が家は、ボロ家で本当に
トトロハウスなんですが
観終わった後に
みんな、この家に産まれてきてよかった

と言ってました。
それを聞けただけで幸せになりました

お金もなく何を買うのも一番安い物で
我慢させてきたのに
子供達が幸せと感じてくれるだけで
よかったと思ってしまいました


最新の画像もっと見る