マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

その場だけ‥

2021-02-18 20:35:00 | 日記
今晩はマミーです。
先日次女の登校日がありました。
次女は、学校でいじめにあってから
教室に入るだけで動悸がし、頭痛がひどくなります。
高校三年生で、卒業式まで何日かしか
登校しなくていいんですが😱
登校日行けず、別の日に
一人で学校🏫

学校まで送って行くと
お母さん一緒に行って‼️と

誰もいないのに、学校に行く事も辛くなったのか‥と思い私も学校へ!

担任の先生も、最近どう?
まだ無理そう?って心配してるのか
してないのか‥

進学予定もいじめのせいで、取消し

就職も学校が色々してくれる訳もない!

いじめた人は、進学、就職を学校推薦で
している🔥
おかしくないですか?
こんだけいじめを私達夫婦で学校へ抗議しに行ったのに娘は、ただの高校卒業

いじめた人達は学校推薦???
はぁ⁇って感じ

最後まで娘に意地悪していた男の子は
お国の仕事!人を助ける仕事に
学校推薦で、税金で給料もらうらしいです‼️
本当、メンタル強い子が一番得する時代です。
優しく人に意地悪してはいけないと言って
育てると、必ず意地悪にあうんです👩‍🎓😭
世の中終わってる!

でも、人をいじめた事のない娘は
私の誇りです。
自分の力だけで就職できて
夢に一歩近づきました。
頑張れ娘!
学校は人をいじめる為にある様な気が
します。
まぁいい学校🏫がほとんどとは思いますが
娘の学校は地獄でした。
よく頑張って卒業してくれると思います。
頑張ったね!
お疲れ様





最新の画像もっと見る