マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

旦那さんだけお仕事

2020-02-29 09:29:00 | 日記
おはようございます😃
今日は、旦那さんだけお仕事です。
サービス業の旦那さんは、土日は出勤が多いので、私はほぼ毎日お弁当を作ってます。
結婚して、30年が近くなりますが、
ずーっと作ってます。
子供達は、お弁当美味しかった🍱と言ってくれますが、最近旦那さんは、美味しかったもありません😭
2.3年前までは、言ってくれてたんですが!
会話もほとんどありません。
一週間にトータル3時間も話さない様な気がします。
夕食も遅いので一人だし、朝は、私が運動会のようなので話す暇なし🏃‍♀️
仲が悪い訳ではないですが、
旦那さんが私を嫌い?なのかなぁ⁇
子供とは、いつも、にこやかに話てます😆

こんなもんか〜私ってと思います😢


最新の画像もっと見る