アトリエヤマナ

AURA-SOMA®のある日常のお話し

アトリエヤマナでしているオーラソーマ®コンサルテーションって

2017年11月11日 | aura-soma
オーラソーマ®コンサルテーション料金はプラクティショナーによって違いますが

内容は100本以上(2017年11月11日現在は115本)ある水と油上下二層の、植物界、鉱物界、クリスタルや49種類のハーブ等が入ったエネルギーに統合されたカラーボトル、イクイリブリアム(ボトル)を使います

色とりどりのボトルの前に立ち、好き嫌いではなく、これを選んだらこんなように思われる等と他人の目を気にせずに、
その時呼ばれている!と感じて波長が合う感覚のボトルを四本左手で選ぶのは

世界中でオーラソーマ®プラクティショナーとしてコンサルテーションしているどのプラクティショナーでも同じです


オーラソーマ®コンサルテーションは

☆本来の自分を思い出したい
☆才能、自分らしさを発揮して人生を歩みたい
☆心の声を聴いて、今の自分に必要なことを発見したい
☆ストレスをためやすく体調不良になりやすい
☆同じパターンにはまり考えこんで睡眠不足になりやすい

等の思いや悩みを持っていて本人が受けてみたいと意思ある人達向けです


DVやイジメ等で傷ついた心のケアは範囲内ですが
具体的なDV問題解決に乗り出す、具体的にイジメ問題解決に動くは範囲外ですので
混同しないようにお願い致します

ただし
オーラソーマ®プラクティショナーが集団となりイジメ行動をしたり
オーラソーマ®製品に混ぜ物をする、偽物をオーラソーマ®製品だと
紹介したり、買った場合などは、本社が法的に対応可能です