Artと手作りバッグとアクセサリーと占いの部屋

M&M Studio主催のベルガモットがArtと手作りバッグとアクセサリーと占いのあるオモシロ不思議な日常をつづります。

アリヴェデパール自由が丘店さんのリニューアルオープンパーティー

2016-12-09 11:00:08 | バッグ


ちょっと前のお話ですが

アリヴェデパールさんのリニューアルオープンパーティーに

ご招待頂きました。

全然更新してなくてごめんなさい。

たくさんの作家さん達とお話しできてとても楽しかったです。



またお食事は社長さんの手作りと聞いて驚きました!

ケーキまでピンクでアリヴェさんのイメージがあって凄いです。


 

また、作家さんてみんなお衣装がかわいくて、イメージ通りで

とっても素敵でした!

なかなか作家同士って出会いがないんですよねぇ

こもって作ってるからです。

久々の作家トークで盛り上がり

みなさんの意気込みに、力をもらった感じです。


 M&M Studio's H.P




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。