☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

2way ショルダーポーチ ストライプ柄で4色!! (*^▽^*)♪

2020-10-14 15:00:30 | ショルダーバッグ

新しく買ったストライプ柄生地4色を使って、

2wayショルダーポーチを作りました

グレーもあったら良かったんだけどなーと思いつつもww

どの色もお気に入り

 

それでは4色一緒に~(*^▽^*)/

 

左から

「マロン」「マスカット」「ネイビー」「ブラウン」

 

ショルダー紐を付けて

 

ストライプ柄の所は、2室のポケットになっています

 

画像多いので、1色づつの紹介もまとめ画像で

 

まずは「マロン」

 

後ろ側は全面ストライプ柄で

脇にアクセント?を出したかったので、マチは無地の三角マチにしました

内布は表生地の色に合わせた植物柄

 

「マスカット」

 

ちょっと画像が暗いですが

 

「ネイビー」

 

ネイビーの内布は藍色の無地(和反物生地です)

 

「ブラウン」

 

こちらの内布も和反物を使いました

焦げ茶に細かな柄入りの生地で、渋めな感じが何ともいえないいい感じに仕上がった

 

 

形は25cmファスナーを使ったちょっと大き目のポーチ型

長財布もすっぽりと入るサイズです

 

内側には、片側に広めのポケット1室に

もう片側に2室+ペン差しが1室

 

このペン差しを付けることで、長財布の出し入れがしやすくなるんです

ないと長財布等の横長の物を入れる時にちょこっと引っかかる事があるので、

このひと手間が何気にポイント

 

日にちをずらしながら、少しずつminneに出品していきます

 

        

 

 

楽天で買ったバームクーヘン

リピート買いなんですが、しっとりしてて美味しいんです~

1つ500gとずっしりww

今回「バニラ」と「メープル」を買って、それぞれの半分ずつを旦那さんと食べて

残り半分はカットして冷凍

 

この冷凍したバームクーヘンを薄くスライスして(6~7mm位)食べると美味しいんですよ~( *´艸`)

至福のひと時ww

 

ただし、カロリーはもの凄い事にww

最近また太りました~~~~~

 

 

 

minneで色々販売中(*^▽^*)

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿