☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

チェック柄ショルダーバッグ 4種!! ~その4~ (*^▽^*)♪

2018-10-01 10:08:06 | ショルダーバッグ
チェック柄ショルダーバッグ4種目はチャコールグレー&白ベースのチェックです(*^▽^*)♪

ではでは表から~(*^▽^*)/


本体はチャコールグレーのオックス無地!!
チェック柄は、白地に赤・青・緑・黄の4色のチャックになっています
ポケットは2室!!

後ろ側


後ろはファスナーポケット!!
ファスナーは白!!
ファスナー上に生成り色のトーションレースを付けました

後ろポケットの中~(*^▽^*)/


嬉しい小さなポケット付き(2室)
カードが入る大きさです
生地は表布と共布!!といいたい処なんですが、「その1」で使ったチャック柄生地を使っています
白地ベースのチェックだったので、内ポケにするには汚れてしまうのではないかと、こちらをあえて使いました!!

内側


グレーベースのペーズリー&大柄な花柄生地使用!!
金ラメが所々に入っています
ポケットは片側に2分割のポケットと、もう片側に1室の計3室!!

底マチ

マチの両脇サイドにもポケットついてます!

革タグとファスナーに使用した革!!


革タグは黒、ファスナーに薄いグレーを使用!!

置いた状態!!


ショルダー紐も黒で揃えています

女性らしい大人かわいいショルダーバッグに仕上がりました

こちらの生地も昨日の赤チェック柄同様、服地用の生地を使っているのですが
服地用は他の生地よりも少しお高めになってしまうんですよね
できる限り抑えた価格設定にしたいと思います




minneで販売中!!
minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿