☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

これ好きかも~♡(*´ω`*) 贅沢バニラミルクいちごミックス!!

2018-04-05 14:50:30 | 日記
先週、数年前から登録して続けている「サンプル百貨店」のサンプルモニターの当選品が届きました

抽選品を見て直ぐに試して見たくなり、ソッコー応募したこの商品!!!w
「贅沢バニラミルクいちごミックス」


商品の説明では、
「JR東日本のエキナカを中心に展開している acure<アキュア>のオリジナル商品acure made<アキュアメイド>の商品」
となっており、駅中は勿論、普段外出をしない私には初めて見るパッケージでww

ソフトクリーム好き 苺ミルク好き な私にはピッタリな飲み物でした~

グラスに開けてみたけど、色も結構濃厚!!(写真分かりづらい


よくある苺ミルクよりも、バニラミルクが濃厚で味が濃い~
なのにしつこくなくて、一気にゴクゴクと飲み干してしまいましたwww
これ、めっちゃ好きかも~

これからの時期、凍らせて食べても美味しそう

購入したいけど、駅ナカの自販機中心の販売となってたので、入手は難しいのかな~
因みに、落選しましたがw バニラもありました

甘い物好きなかた!!駅ナカで見つけたら、是非飲んでみて下さい~
めっちゃ美味しいです


「サンプル百貨店」に興味のある方はこちらから↓ 
https://www.3ple.jp/register/set/

紹介は面倒なのでトップから登録してくださいね~ww
(因みに紹介はクーポン券貰えますw)
お友達に教えてあげる時には、紹介してあげて下さいね~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿