☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

チェック柄ショルダーバッグ 4種!! ~その1~ (*^▽^*)♪

2018-09-26 09:39:52 | ショルダーバッグ
前回のかぼちゃを思わせるショルダーバッグに続き、
秋冬に向けてチェック柄ショルダーバッグ4点作ってみました

画像が多くなるので日にちを分けて、1点づつアップしてご紹介していきたいと思います

ではでは早速!!
表から~(*^▽^*)/


焦げ茶色のオックス無地を本体ベースに、
えんじ・黒・水色のチェック柄生地を合わせました!!
チェック柄生地のベースの色は、薄いグレーといった感じです。
ポケット2室になっています

後ろ側~!!


後ろはファスナーポケット!!
ファスナーはエンジです!!
ファスナー上に焦げ茶色のトーションレースを付けました

後ろポケットの中~(*^▽^*)/


嬉しい小さなポケット付き(2室)( *´艸`)
カードが入る大きさです
生地は内布と共布にしてみました!!

内側~!!


ブルー・グリーン・グレー・ラベンダーの植物柄!!
落ち着いた色合いです
ポケットは片側に2分割のポケットと、もう片側に1室の計3室!!

底マチ~!!

マチの両脇サイドにもポケットついてます

革タグとファスナーに使用した革!!


革は違いますが、どちらもこげ茶色を付けました

置いた状態!!


ショルダー紐も茶色で揃えています

秋冬にぴったりな色合いのショルダーバッグに仕上がりました



今月の作業用BGMは
「Acid Black Cherry」


以前フレさんにオススメしてもらって買ったもの
間違えてライブCDを買ってしまったのですが、これはこれでいいですね
また別のCDも買ってみようと思ってます

「Acid Black Cherry」のこのCDでは、「黒猫」と「君がいない、あの日から・・・」という曲がお気に入りで
特に「黒猫」はノリも良くてめっちゃ好きな曲です




minneで販売中!!
minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿