☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

初ミシンで作ったのは・・・スイッチのコントローラーカバーwww (*^▽^*)♪

2018-12-28 12:36:58 | その他 小物系
新しく買って貰ったミシン!!!

練習も兼ねてw、旦那さんのスイッチのコントローラーのカバーを作っていました

クリスマス直前に作って、旦那さんがお仕事から帰って来る前に コントローラーにカバー掛けてセッティング

それが こちら~(*^▽^*)/



生地はあるもので適当にwwwww

形はまえまえから、こんな感じにしよ~という図案は頭の中にできていたのですんなりできました


フラップをあけると・・・



こんな感じ~(*^▽^*)

って、顏かっΣ(・ω・ノ)ノ (見えなくもないwwwww)

手持ちのマジックテープが、これしかなかったので(アイロン接着タイプ)

付けたのですが、ちょっと小さかった~

そして、ちょっと粘着?止り具合?が弱いんですよね

旦那さんにも、そこ指摘されました


内側は起毛タイプのネル生地!!!

むか~しに洋服作ろうとして買った生地なんですが、今は中身を保護したいものを作る時の内布専用となってますwww


因みに~、

「これクリスマスプレゼントね(*^▽^*)」と満面の笑みで言ってみましたが

あっさりと却下されましたwwwww

でも喜んでくれたのでOK~

買った時に入ってた、ビニールに入れてたからね~www




インスタにupしてたのですが、最近ぬか漬けを作り始めました

最初のキュウリは付け過ぎて、塩辛くなってしまいましたが

その後の、大根はバッチリ美味しくでき満足

リベンジのキュウリと、人参も美味しく漬かって、色どりも良くできました~



作り出してから、ぬか漬け作りが楽しくて仕方がないwww

前に(もう20年近く前かな?)初ぬかを作った時に、一度ぬか床をダメにしているので気をつけないとw

今はカブが漬かっています!!

今日当たり食べごろかも楽しみです




minneで色々販売中!!
minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



今年も残り僅かとなりました。
今年1年、更新できない事も多かったけど、いつも応援して下さりありがとうございました(*^▽^*)
来年は、もう少し頑張って更新できたらと思っています
それでは、よいお年を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿