☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ペットボトルホルダー 植物柄3点&サーフボード柄2点 (*^▽^*)♪

2017-05-29 15:50:33 | ペットボトルホルダー
植物柄、前回のグレーと色違いで、グリーンとブルーも出来ました

そして、もう1柄はサーフボード柄です~(*^▽^*)/

まずは5個一緒にド~ン


いい感じ?www


植物柄3色!!


サーフボード柄2色!!


こちら、色が出にくくて分かりづらいですが、
左側が、サーフボード柄が水色、口布も水色、底布が茶色(砂浜イメージww)
右側が、サーフボード柄がエメラルドグリーン、口布がターコイズ、底布は茶色(ここだけ2色共同じ)
になってます

どうしても、この微妙な色合いって写真じゃ出ないんですよね
綺麗な色なだけに残念で仕方がないです

そして、前回忘れてた内側~ww


保温保冷シートの色はグレーです
流石は正規品!!w めっちゃ縫い易かったので早速リピ買いしておきました



土曜日に、お買い物ついでに、お店の一角にあるゲームコーナーでクレーンゲームで遊んだところ
なんと!! ↓の「ゴマちゃん」と「Disneyの長財布」は1回で!!
「リラックマの壁時計」も3回でgetしちゃいました



これ全部で500円ですよ~
こんな事もあるんだね~とビックリしながらも、思わず顔が緩みまくってテンションの上がった1日でした(*^▽^*)w



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    


モッピー!お金がたまるポイントサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿