☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

植物&プレート柄で ポケットティッシュケース 3色で6点!! (*^▽^*)♪

2019-02-28 12:47:30 | ポケットティッシュケース
日曜日から3日間、酷い目眩と吐き気で寝込んでました~
もぉ何なんでしょうね(;´Д`)
とりあえず体質改善(しようと)頑張ってます(´・ω・`)



今年入ってから、ずぅ~っと続いている
ペンケース & ポケティポーチ & ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ ですが
もうちょっとで全てご紹介が終わりそうですww

後数回お付き合い下さいませ (数回で終わる・・と思うw^^;;) 



ではでは、植物&プレート柄で ポケットティッシュケース!!
3色6点一気にどぞ~(*^▽^*)/


グリーン・ブルー・グレーの3色!!
表側は無地と合わせてツートンで!!( ̄ー ̄)b

後ろ~!!


こちらは、柄生地で!!

タブ付きなので、タブにボールチェーン等を付ければカバン等にも付ける事が出来ます

男の子も持てそうな色柄生地


お揃いの ペンケースはこちら⇒
     ポケットいっぱい20cmファスナーポーチはこちら⇒  で~す(*^▽^*)/




minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿