☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

Englishガーデン柄で ポケティポーチ・ポケいっぱいポーチ・ペンケース(*^▽^*)♪

2019-02-15 11:12:25 | ポーチ
Englishガーデン柄でも3点完成してました~(*^▽^*)

一気に作り過ぎていて、何処まで写真に撮ったのか 

何処までブログにupしてあるのか分からなくなってました~ww^^;;

もうあり過ぎるので 全部一覧に書きだして表にしときましたwwwww

出来上がっていないのも まだあるので、まだまだこの3点でのブログ続きますww


それでは3点一緒に集合写真から~(*^▽^*)/


左から、ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケwポケットバージョンsサイズ(だから長いってw)
右奥、ポケットティッシュケース付きポーチ
手前、ペンケース

ペンケースは以前の部位ログで紹介させて貰ってるので、今回は省略して

ポケいっぱい20cmポーチから、前~(*^▽^*)


ポケット2室!!

ポーチ本体無地はモカ!!

後ろ~(*^▽^*)/


ファスナーポケット!!

ファスナーは、後ろポケットに焦げ茶、本体にはオレンジを使っています

続いてポケティポーチ!! 前~(*^▽^*)


後ろ~!!


ファスナーはオレンジです(*^▽^*)

内布!!


内布は全て同じ!! 焦げ茶に白のドット生地を使っています!!


こちら3点共にminneに出品しています(*^▽^*)



minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿