☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

wガーゼとオックスで ミニトートバッグ (*^▽^*)

2016-11-11 11:18:36 | トートバッグ
もう数点続きます 茶色のwガーゼwww

今回のは ミニトートバッグです

この茶のダブルガーゼ、落ち着いた色で綺麗な柄ので
結構何を作ってもしっくりきます

まずは表側



ミニトートにも うさちゃんのタグ付けました

そして後ろ側



後ろには クマさんのタグ
wガーゼ生地を、花柄のみの所を使ったので アクセントにブレードも

内側はベージュのチェック地です



ポケットにもブレードを付けて統一感プラスwww



段々寒い日が続く様になってきて、作業ペースも落ちてきました
真冬になる前に暖房器具を何とかしないと、マジで冬場は作業部屋での作業が出来なくなりそうです
ただ、買っても置くところが・・・

冬場は 手縫いや編み物が増えるかも~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿