☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

自分用に♪ 北欧風でショルダートート(*^▽^*)♪

2020-01-31 11:25:09 | トートバッグ

昨年の9月頃に作った自分用のトートバッグ!!

いつもはショルダーバッグを使ってますが、ちょっと大きなものになると入らない事があるので作ってみました

 

北欧風の柄で、ブルーとグリーンの色合いが落ち着いていていい感じです(自画自賛ww)

 

写真が良くないですが

置いたところも~!!

 

 

両サイドにポッケと、後ろはファスナーポケット付き

 

こちらのバッグは、YouTubeの動画で紹介していて、かわいい~と思い型紙をお借りしました

ちょっとお名前は忘れてしまいましたが海外の方でした

 

 

同じ生地で、パイピングの練習用にキーケースも♪

 

パイピング苦手なので、まだまだ練習が必要ですが、上手くできたかなw

 

キーケースは自分では使うことがないので、パイピング等のサンプルとして置いてあるけど、

メルカリ等で安く出してしまおうかとも・・・

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿