☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

和柄ドビー生地で 持ち手&裏布付き巾着袋 2色!!(*^▽^*)♪  ~お花見してきました

2019-04-08 13:48:14 | その他 小物系

和柄ドビー生地とカラーオックス生地を合わせて、持ち手&裏布付きの巾着袋を作りました(*^▽^*)

浴衣や着物に合わせて持っても似合いそうな、落ち着いた色柄に仕上がりました

ちょっと渋めですがw マチも広めなので、お弁当袋として使っても

それでは2色一緒に!!

 

赤系とグリーン系!!

赤には、紫の無地&薄ピンクの紐を合わせました。

グリーンには、グリーン無地&焦げ茶の紐。

 

画像だとどうしても元の色が出にくいのですが、実際は2色とももっと暗く渋めな色です

 

吊るすとこんな感じ!!

 

平置きで!!

 

赤の方・・・タグ付け忘れました^^;;

 

内布!!

 

クリーム系の細いストライプ

縫い糸の色は生地によって変えてます!!

 

 

 

先週金曜日、1駅離れた川沿いまで 桜の花を見に行ってました

目眩やふらつきがあるので、いつも外出する時はちょっと不安なのですが

数年ぶりのお花見~

めっちゃ綺麗でした~(*^▽^*)

露店も出ていて、から揚げと大阪焼きを食べて来ましたww 美味しかった( *´艸`)

風がめっちゃ強かったので、体中、持ち物までが全て砂まみれになりましたがww

久しぶりの外出、楽しかったです

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿