☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ヴィンテージ英字柄(紺)ポケットいっぱい20cm.wファスナーポーチとポケティポーチ!!(*^▽^*)♪ 

2019-02-19 13:20:50 | ポーチ
昨日の ヴィンテージ英字柄(紺)とお揃い生地で

ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケwポケットバージョン(長いw)とポケティポーチ!!

今日は2種一度にいきま~す(*^▽^*)♪ww

ではでは、まずはポケットいっぱい20cmファスナーポーチから~!!

前~(*^▽^*)


ポーチ本体はヒッコリーのネイビーを合わせてみました

後ろ~!!


ファスナーは2本とも紺色!!

内布!!


ペンケースと同じ、水色に英字&手芸柄!!


お次はポケティポーチ!!

前~(*^▽^*)/


こちらは2点作りました

後ろ~!!


こちらもファスナーは紺!!

集合写真~(*^▽^*)


ポケティポーチが重なってて別物にも見えますがww^^;;

こちらの柄はこれで全部完成です




昨夜、珍しく旦那さんが「ミスタードーナツ」を買って来てくれた

自宅から駅までの道にあるんだけど、引っ越してきてもうじき3年!! ミスドは初ですw 

多分前夜に私が機嫌悪くしたからww

最近旦那さん、もので釣ろうとするww

そして私もそれにつられると~www(怒ってませんでしたけどねww)

新作?もあって美味しかった


そして今朝、朝食にドーナッツ🍩

おやつもドーナッツ🍩かな(^▽^;)

それでもまだまだ残ります(;'∀')

いくつ買って来てるんだ(^▽^;)

総カロリーが恐いけどww^^;;

美味しく頂きたいと思います




minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿