☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

結婚記念日~(*^▽^*)/

2020-03-14 14:41:28 | 日記

本日 結婚記念日!! 4年目です

式も挙げていないし、結婚指輪もありませんがwwwww

結婚前に10年程一緒に住んでいたので、もっと長く感じますwww

 

昨日は旦那さんがお寿司とケーキを買ってきてくれてくれました(*^▽^*)

お寿司は昨日食べてしまったけど、今日はケーキでお祝い

おいしそうなケーキが4つ~!!!

 

どれにしようかな~

 

迷っていたら、旦那さんは左のイチゴのシフォンケーキを持って行ったw

「じゃぁ、私はこっちのイチゴのもらおかな~」 と、

左上のイチゴのケーキをもらおうとしたら、

「イチゴは俺のだ」 と、却下された

強制的に私は、チョコレートケーキとモンブランに・・・

いや、どっちも好きだけどね。 いいんだけどね。

 

普段生のイチゴは食べないのに(気持ち悪くなるらしい、なぜ?)ケーキだけは別らしく

必ずイチゴの可愛いのは旦那さん。

私も食べたいのに なんか違くねw

ま、ちょこっと貰うけどね

 

チョコレートケーキ食べたけど、めっちゃ濃厚で美味しかったです

 

そして気になったのが、ケーキと一緒に買ってきたこちら

 

「さくらアソート」焼き菓子の詰め合わせセット?!

あ、おいしそう 

 

そしてなぜか、箱にあったカロリーを見てしまったw

 

ナッツのタルトレット(左上2つ)・・・・・1個当たり92kcal    まぁ、そんなもんかな

桜のフィナンシェ(左上1つ)・・・・・1個当たり74kcal    へぇ~ もっとカロリーあると思ってた

桜のクランチチョコ(下2つ)・・・・・1個当たり163kcal     163kcal・・・え?

163kcal  え?1個で? 163kcal 163

思わず旦那さんに何度も連呼してしまいました

163・・・こんなにちっちゃいのに(2cm程w)>< (まだ言ってるwww)

 

食べるなら 見るなカロリー 甘いもの www

 

5年目も仲良く過ごせるといいな

 

 

ハンドメイド布小物

minneで色々販売中です!!(*^▽^*) /

 

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿