☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

パッチワーク柄の 飴ちゃんトートmini ~グリーン~ (*^▽^*)♪

2020-06-18 13:05:35 | その他 小物系

うねうねごろごろさんの 飴ちゃんトートmini

うねうねごろごろさんのブログはこちら⇒

 

Atelier Saraでは 手のひらサイズのミニminiトート としてminneに出品させて頂いています

今日はグリーン系です

 

 

小花柄やチェックやストライプ・ドット柄が入った、ブルー・グリーンのパッチワーク柄の生地に、

グラスグリーンの無地を合わせました


口布はイエロー系の小花柄の生地で

 

口紐は白の細身のリボンを使用

生地の切り替え部分にも、白のトーションレースを飾りつけて

ブルーの時とはまた違った感じの爽やかさで、少し落ち着いた感じの可愛らしいミニmini トートに仕上がりました

 

 

下に白い紙を敷いてww

ん~~、写真難しいですね

 

 

タグは本革で、黒を使用しています

 

内布~!!

 

ベージュの細かなチェックに青の小花柄生地!!

 

内布はブルーと同じ仕様です

 

minneに出品中

 

 

    

 

いきなりですが!!

うちには「こびとさん」がいますwwww

(突然何言い出したんだ!このおばさんは!!www)

 

私が寝ている時間や、お風呂に入っている間の気づかない時間に

いつも面倒で後回しにしている「トイレットペーパーの補充」や「掃除機のゴミ捨て」が

きれいに終わっているんですwwwww

(いやw それ旦那さんでしょww)

 

ある日、朝起きると必ずトイレットペーパーが補充されている日が数日続きw

「旦那ちゃん、旦那ちゃん!うちにはこびとさんがいるよ!!www」とふざけたのが切っ掛けで定着したというww

 

やるの面倒な時や、やって欲しい事がある時などに

「また、こびとさん来てくれるといいな」とぽそっと呟いて置くwww

(旦那さんに あれやってとか、やっといて~とは言わないww)

 

やりすぎると「何でも間でも こびとさんがやってくれると思うなよ」と喝を入れられますがwww

 

こびとさんが来てくれた時は、「こびとさん来てくれた~」とめちゃめちゃ喜びますww

それを見て旦那さんもちょっと嬉しそうww(見えるだけ?w)

 

そんな優しい「こびとさん」は今も我が家に健在ですwwwww

 

 

 

 

 

minneで色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyu)
2020-06-19 14:06:51
「こびとサン!」(笑) うちも使ってみようかなぁ(笑)
通用しないかも???ほっこりありがとうございます。
返信する
Unknown (Miyu)
2020-06-19 14:07:03
「こびとサン!」(笑) うちも使ってみようかなぁ(笑)
通用しないかも???ほっこりありがとうございます。
返信する
Unknown (sara)
2020-06-19 16:06:28
Miyuさん ありがとうございます(*´▽`*)
何故か、旦那さんに直接「ありがとう」を言うよりも嬉しそうにしてくれますww
「こびとさん」ぜひ使って下さいwww(≧▽≦)b
返信する

コメントを投稿