☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

YUWAのたまねぎ柄で ショルダーバッグ ~ガーネット~ (*^▽^*)♪

2020-06-10 14:13:09 | ショルダーバッグ

色んな野菜・フルーツ柄の生地はあるけれど、

YUWAのたまねぎ柄を使ってショルダーバッグを作りました

 

今回は2色持っている玉ねぎ柄(赤系)の生地を使って!!

ガーネット無地と合わせて、和服にも合いそうな、ちょっと和風なイメージに仕上がりました

 

それでは前から~(*^▽^*)/

 

うん、いいお色

ポケットは、前面に2室、両サイドに各1室づつ

そして後ろに

 

ファスナーポケット1室付いています

 

ファスナーポケットの中には

 

ミニポケット1室付き(*^▽^*)

 

内布!!

 

中も表のガーネット生地に合わせて、スモークピンクで纏めてみました

ポケット口にはトーションレース付き

ポケットは、前面側に2室、後ろ側に1室です(*^▽^*)

 

トルソー(*^▽^*)/

 

持つとこんな感じ

春物のニットに合わせているけど、秋冬に持っても良さそう

こちらのショルダーバッグは、季節関係なく1年通して使えそうな色柄に仕上がりました

 

 

   

 

今まで使っていた 生地の色見本が古くなったので(新色・半版色があった為)新しくお取り寄せしました

 

奥がオックス無地・手前が綿麻キャンバス無地

こういう見本出してもらえるのって凄く助かります 便利~

よく、ニマニマしながら眺めていますww

生地は見ていて飽きないです

 

 

 

minne色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿