☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

花柄の ころころポーチ 5つ 完成~(*^^*)

2016-09-09 17:16:54 | ポーチ
前回歪んでしまい失敗してしまったので><
今回は縦の生地の切り替えしは入れず、内布も別縫いしてから手でまつる事にしました
手で纏ると、ポーチ1つまつり付けるのに1時間もかかってしまうので、前回は表布と内布を一緒に縫ってみたんですけど
やっぱり作業工程を面倒くさがってはいけませんね^^;;
今回はほぼ歪みなく完成させることができました(*^▽^)v

花柄5つ~と言いつつ、イチゴ柄が1つ混ざってますww
うん、今回は綺麗にできた(*^^*)
ホクホクです(*´▽`*)




内布は、色違いで水玉のオックス生地で揃えてみました
こっちの水玉の方を表にして作ってもいいかも♪




こちらのポーチも、少しずつ「ラクマ」に出品していきたいと思います^^
商品ページは、ラクマ内で「atelier sara」と検索して頂きますと出てきます! 
ご興味ありましたら是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)



そして今日は、数年前から続けている 某ソーシャルネットゲーム(m●●t-me)でw、久しぶりにコミュイベがあるので、
すごく楽しみでワクワクしています(*^^*)
みんなでワイワイ騒ぐだけなんですけどね~w これが楽しい♪(≧▽≦)

丁度イベント時間中に「ご飯~」といいながら、わんこ(旦那)が帰って来ない事を祈るばかりですwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿