☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

サイズを変えてバネポ2種!! YUWA生地で~(*^▽^*)♪

2018-03-26 12:43:51 | バネポ
YUWA生地で2種類のバネポ作ってみました
1つは、先週作ったバネポの型紙から、本体にギャザーが出来ない様に脇を細くして小さ目のバネポに

もう1つは、丸型の型紙を、こちらも口金と本体にギャザーが出ない程度に幅を細めて作って見ました



真ん中の色の切り替え部分にレースを付けて、今回はタグの替わりにリボンを付けてみました(*^▽^*)



中は小花柄!!



土曜日にミシンのランプが届きました!!
開けた時、購入」したランプと全然違う形のランプが入っていて「え?!!」とおもったのですが
そかも、今まで付いていたランプよりも数倍も大きいし、購入ページの写真のランプよりも数倍大きい
「これ付くの??商品間違い?」と困惑しましたがw
無事設置できましたwww

写真忘れましたが、かな~り明るくなりましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿